「残念っ!」男が脱がしてがっかりする女の体型


出典:https://www.shutterstock.com/


いくら見た目が自分好みでも、女性の服を脱がせて、がっかりしてしまう男性も少なくありません。


では、どういった女性の体型に、男性は残念な気持ちになってしまうのでしょう。


今回は、男が脱がしてがっかりする残念な女性の体型についてご紹介します。


 


■胸の大きさ

女性なら、誰しも胸を大きく見せたいという願望があるはずです。


パッドを使うことで、その思いを補うことはできますが、あまりにも盛り過ぎた場合、脱がした後のギャップに、がっかりされることも。


「ありのままでいいのに」という男性の声も少なくはありません。


あからさまにわかるような見せ方には、注意が必要かも。


 


■ぽっこりお腹

女性にとってのお腹は、コンプレックスにもなりやすい部位ですよね。だからこそ、洋服で、なんとか補おうとしてしまう女性が多いのかもしれません。


ただ、服を脱がせたときのギャップに驚いてしまう男性がいるのも、事実なはず。


もし、自分のお腹が気になるのであれば、下手に隠そうとはせずに、筋トレを頑張るなどして、努力することも大切かも。


 


■痩せすぎ

一般的に女性は、痩せている方が男性ウケすると思いがちです。


しかし、実はそうでもなく、痩せすぎている場合、不健康的な印象を持ってしまう男性も。


ダイエットをするにも、ほどほどに。むしろ健康的な体型を維持することの方が、大切かも。


 


■お肌のコンディション

体型とは異なるかもしれませんが、お肌のコンディションはとっても大切です。


もし、服を脱がしてみて、シミがたくさんあったり、ブツブツだらけだったりすると、がっかりされてもおかしくありません。


また、ムダ毛の処理の甘さも、残念に思われる原因に。女性のつるつるお肌を、男性は期待しています。日頃のケアは怠らず、キレイなお肌を維持しましょう。


 


脱がしてがっかりするのは、男性だけではありません。女性だって、非常につらいものです。


間違いなく、お互いにとって気分のいいものではありませんから、見栄を張らず、自分らしく、そして、毎日のケアを大切に。(恋愛専門占い師・そら)


【画像】


※Photographee.eu/shutterstock


【関連記事】


背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE


ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE


浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見


きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE


急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE


日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】



関連記事

糖質制限、通販グッズ…「ダイエット」成功&失敗エピソード
ダイエット中でも我慢は禁物!おやつに選ぶべきものとは?
今年注目の「フレキシタリアンダイエット」とは?
「何も変えていないのに太る」あなたを勘違いダイエットから救います!
イチャイチャを自撮りして…浮気がバレた男の「意外な結末」 #14
太りやすい考え方になってない? 700人が10kg以上ヤセた“気づくだけダイエット”
ちゃるちゃんねるダイエット?1ヵ月で-3kg!激やせな〇〇のバイトが超オススメ!
【対談】アスリートの引き際に見えて来る境地とは 競輪・後閑信一×ボクシング・八重樫東
強くしなやかに生きる…!「石原さとみ」に近づくテクニック4つ
どうしよーっ! 破局の危機が迫りそうな星座は? 2018年6月の12星座占い!
「残念っ!」男が脱がしてがっかりする女の体型
お尻を鍛えるだけではダメ?垂れ尻を“桃尻”へ変えるエクササイズ
TWICEが『CanCam』7月号表紙に登場! 特集では“整形級”メークで話題のゆにばーす・はらの目が3倍以上の大きさに!?
【1年で-10kg!】キレイの頂点を極める本気ダイエット!ミスコンダイエット♡
おいしい!えびとひじきで作る料理、レシピ25選
なんと効果が4倍!日本初「高地空間」パーソナルトレーニング専門スタジオ体験レポート!
うそでしょ!? 男目線だと「実はそそられる」女性のパーツ6選
AKB48選抜総選挙8位!SKE48 惣田紗莉渚のプレッシャーの対処法
ビギナーもOK! 巷でウワサの最新ワークアウトアドレス。
うわさの「ZOZOSUIT」記者が徹底解剖 試着してわかった「3つの改善点
うわさの「ZOZOSUIT」記者が徹底解剖 試着してわかった「3つの改善点」
ウエスト6センチ減も!?部位別痩せるストレッチ
中国の“アイアンマンお父さん”が話題に
モヤモヤ落ち込む…5月病に飲まれそうな時 心が晴れた「みんなの名言集」
“整形級メーク”ゆにばーす・はら、新作公開 大きさ3倍以上の愛されデカ目に
食事制限なしでやせられる!?食べてやせる極意
理解不能! 外でのデート中に彼氏がしてくる恥ずかしい5つの行動
脱ダイエット難民!「理想のボディを手に入れる」ためのマインド3つ
目の保養ですぅ~♡男が”メロメロ”になる「女子の悩殺ボディ」とは
究極の食事"地中海食"は本当に有効なのか